ルシードスタイルRim新装工事

7/20理容室と美容室のが一体となったサロンがオープンしました。

 

 

オーナー阿部様と設計デザインKICK近藤様のもと、新装工事の施工担当をさせて頂きました。
場所は新しくできた富田駅の目の前。兼ねてからお世話になっている八山田モールの一角になります。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの阿部様は今回のサロンで3店舗目と勢いのある方で、カッコイイんですねぇ!😁

色々勉強されており業界に影響を与えていく存在じゃないかと感じました。

設計デザインのKICK様は名古屋の会社ですが全国の美容室を600店舗以上手掛けるエキスパート。
担当して頂いた近藤様は設計デザイン方ですが、現場がわかるスペシャリスト!

本当にありがとうございました。

◆ビフォー・アフター

レディースセット面 4+3+2の9セット!東北最大級だそうです!

 

 

 

 

 

 

メンズ面  4セット!クールな雰囲気も出ています。

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー専門の部屋も落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

フロント廻りも、いい雰囲気で仕上がっています。

 

 

 

 

 

オープン後、私もカットして頂きましたが、スタッフの対応やサービスに驚いています😍
是非足をお運び下さい。
ルシードスタイルRim!おすすめです!!
http://rim-hair.jp/lucido/
また、サロンの設計デザインはKICK!ワンランク上の仕上がりになります!!
http://www.design-kick.com/

A.T

  1. ルシードスタイルRim新装工事

Page Top