9/30 BBQ

最近めっきり肌寒くなりましたね。

外での活動も汗をかかなくなりました。ということで(?)

今年もBBQが開催されました!

昨年は10月末の開催だったのでダウンを着るくらい寒かったのですが、

今年は少し風はあるものの日差しがありBBQ日和でした(*’▽’)

 

火力があったのでお肉はあっという間に焼け、

あっという間に食べられました。(写真撮れず。。)

 

ホタテに醤油は最強です(`・ω・´)

 

 

 

 

 

わんちゃんはキャベツを子供達からもらってました。

癒し担当です!

子供達は動きが俊敏で写真は撮れず・・残念!

 

 

明日から10月に突入ですね、今年も残り3カ月。

皆様風邪に気を付けてお過ごし下さい。

 

  1. 9/30 BBQ

Page Top