11/17 町内クリーン活動

今年最後の町内ゴミ拾いです。

最近は強風が多かったので、さぞかし飛んできたゴミが多いかと思いきや・・・

風が強すぎてもっと飛んで行ったのか、いつもより少ない感じです。

タバコの吸殻もいつもの半分もないくらい(゜o゜)

もしかしてポイ捨ても減ったのかも(*^。^*)と嬉しい感じです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、拾っていくうちに、やっぱり強風のせいでしょうか・・・大物が・・・

傘も発見!びしょ濡れで帰ったんでしょうか(T_T)

そして、空き缶・ペットボトルと続々と・・・袋に入ったまとまったゴミまでも・・・

どうやらゴミ捨て場から飛んできてしまったようです。

こういうのが運転中に道路に落ちてると怖いんですよね(>_<)

ここでゲット出来て良かったです!


 

 

 

 

 

皆でちょっとスッキリ顔です。

これからもちょっとずつではありますが、続けていきたい活動です。

(t.o)

  1. 11/17 町内クリーン活動

Page Top