2018年度上期 災害防止協議会開催

いつもお世話になっております協力業者様にお集まりいただき『2018年度上期災害防止協議会』を開催致しました。

お忙しい中たくさんの業者様が出席してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

災害事例を検証、ご出席いただいた業者様を交えてのディスカッションとなりました。
みなさんの安全に対する意識の高さ、現場での苦労話などなど。
たくさんのご意見を頂戴でき大変有意義な時間となりました。


 

 

 

 

 

 

今回は『5sで差が付く!』という動画を鑑賞しました。

みなさん『5s』もちろんわかりますよね?   ※答えはページの最後に・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

現場を安全かつ迅速に進める為のコツがたくさん詰まっていました。

さっそく現場で使えますね!(*’▽’)♪

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご協力あって2018年度上期を無災害で終える事ができました。

下期も気を抜くことなく『全員!無事故無災害!』でどうぞ宜しくお願い致します。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

最後は。。。みなさんお待ちかね♪ 当社名物『懇親会』でございました。
やっぱり災防協ではお見掛けしなかった方が?いたりもします( ̄▽ ̄;)

とっても美味しかったお料理♪ ちょっとご紹介を・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

 

 

やきとり

ビールが止まりませんo(^▽^)oキャハハハ



 

 

 

絶品もつ鍋

締めのラーメンがたまらない!( ̄▽ ̄)V いえーぃ


 

 

 

 

みんな大好きナポリタン♪

憎めないわんぱくなヤツ(≧ω≦)b


皆様のおかげで今回も楽しく盛り上がりました(*^▽^*)
お疲れ様でした!

 

末筆ながら、この度の2018年度上期災害防止協議会にご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様のご協力で無事に終える事ができました。心より感謝申し上げます。

F.Y

 

※5S ⇒ 整理・整頓・ 清掃・清潔・躾

  1. 2018年度上期 災害防止協議会開催

Page Top