ダメ、それ、絶対

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
お疲れ様です。T.Tです。

今回は、外灯の修繕を行いました。
駐車場や店舗を照らしてくれている外灯達。
その明かりに誘われて、ついつい寄り道をしてしまい、買い食いしてしまいますよね…。
それはさておき、こちらは車両事故による外灯の破損です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと危険なので、曲がった外灯は取り外します。

 

 

 

 

 

 

 

 

再度、新しいポールを建柱して、配線をし直す等の修繕を行います。

 

 

 

 

 

 

 

写真を載せようと思ったら、たくさんあり過ぎるので、完成したものがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、駐車場の明かりを取り戻しました!

ただ、最近、当て逃げが増えてきています。残念な事です。
外灯を壊されて、さらに加害者が逃げてしまうという事で修繕を依頼されるお客様の心中を思うと心が痛みます。
安全運転が、第一ですが、もしも事故を起こしてしまったら、逃げずに名乗り出て下さい。逃げてもいいことは
ないと、私は思います。

これから、海や山、花火大会など楽しいイベントが多くありますが、是非、安全運転をよろしくお願い致します。

私も、車の周囲確認を忘れずに、安全運転を頑張ります!!

思いがけない穴が、前方にあることも…。気をつけてね。

T.T

  1. ダメ、それ、絶対

Page Top