相棒、別れ…。

お疲れ様です!T.Tです。

最近は、台風や地震等で自然の力と怖さを実感する毎日ですね。

皆さん、もしもの時の準備はしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

停電時は、この様な、手動式のラジオライトが便利なようです。

備えあれば憂いなしとありますが、今一度確認してはいかがでしょうか?

今回は、相棒のことを紹介します。

入社して約半年経ちますが、私と一緒にいろんな所行った。プリウス君です

 

 

 

 

 

 

自身初のハイブリット車ということで、緊張して運転していました。

ハイブリットということで、燃費が良くてビックリしていました。

いつも、静かに私が作業を終えて戻って来るのを静かに待っている、可愛いやつです!

 

 

 

 

そんな、相棒が、25万キロを超え、車検の期限も近いということで、勇退することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

私や前任者の方々と共に、様々な場所と時間を共に歩んできたと思うと感謝の気持ちが溢れ出てきます。

「お疲れ様です。ありがとうございました。」

車だけでなく、普段使う工具や身の回りのものを大切にしようとあらためて思いました。

それではまた、T.Tでした。

 

 

  1. 相棒、別れ…。

Page Top