トイレ修繕依頼

お疲れ様です。T.Tです。

秋ですね!朝晩は気温も下がり、日が落ちるのも早くなってきました。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋なんて昔から言いますけれども、

皆さんはどんな秋の楽しみ方をしていますか?新米やサンマ、リンゴ、

栗、鍋におでん、松茸なんて人もいますかね~?あれつ、食べ物の事し

か出てこないですね…。お祭りや、ハロウィンなどの人の多く集まるイ

ベントも毎週末に開催されていますね。

 

 

 

 

 

 

こんなに人が集まるイベントは楽しいですが、羽目を外しすぎて、

いろんなことが起きますね、そんな今回は、週末に入った修繕の話です。

トイレのロータンクの部品が壊れていて、便座も取れているとの連絡が

入り、現場へ向かいました。そしたら、こんな状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

これは、自然に壊れたのではないんじゃ…。なにがあったのかはわかりませんが、急いで修繕です。

週末ということもあり、お客様も多いのでトイレが使えないと大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部品の交換と、緩んだ部分の増し締め再設置で、修繕完了しました。

なぜ、こんな壊れ方をしていたのか、真相はわかりませんが、皆さんトイレは綺麗に使いましょう。

個室ですが、みんなで使うところですので、宜しくお願いします。

以上、T.Tでした。

 

 

  1. トイレ修繕依頼

Page Top