お風呂の老朽化治します(`・ω・´)ゞ

皆様のお風呂は古くなっておりませんか?
先日26日に某会社の寮にある浴室老朽化による改修工事が完了しました
地震による壁のヒビ割れや配管の老朽化により錆や水漏れを起こしている状態で、早急の改修が必要でした。

 

 

 

 

 

しかし、天井・壁や床のタイル、老朽化した浴槽、給排水電気設備を全て交換すると莫大な金額がかかってしまいます。
そこで既存は、できるだけ利用しリフォームするプランで計画を練り直しました。

 

 

 

 

さすがに給水給湯電気設備の老朽化部分は新規となりましたが、パートナーの協力によりコストを抑えることができました。

ありがたや(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には余りにもキレイになりすぎて、脱衣室まで塗装することになりました✨
お引き渡し当日の夜に早速入ったようです。
感想は聞けませんでしたが、喜んでおられました
最近は様々な新工法、新商品が出てきており、こちらも勉強するのが大変ですが、やり方次第で色々な方法を考えるのも面白いですね。

ありがとうございました。\(^o^)/

(T.A)

  1. お風呂の老朽化治します(`・ω・´)ゞ

Page Top