年末の大掃除

皆さま、おはこんばんにちわ。A.Tです。
本日は仕事納めと言うことで年末恒例の大掃除を行いました。
近年では年末の大掃除を行うご家庭も少なくなってきたようです。

新年を迎えるにあたり自宅や職場を綺麗な状態で、年神様をお迎えするという気持ちが、自らの心も同時に清められる事になるのではのはないでしょうか。
とは言ったものの自宅は奥様に任せてしまっているので、どの口が言ってんの?と怒られそうですが・・・
明日からがんばります。2日しかないけど(笑)

大掃除が終わった…後に皆で会社の裏にある”旬亭”で昼食。
ここの食事は美味いですねぇ。
個人的にはスープカレーが好きですが、おむとん(オムレツとんかつと言うわんぱくメニューです)も人気が高いようです。
今年で最後の平成年末。
昭和生まれの私は、和暦で2歴前となると”明治”となります。そう考えると恐ろしいですね。
お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

  1. 年末の大掃除

Page Top