天気に恵まれてます!

 最近、日中は暖かく仕事がし易い季節となって来ました。(今週木曜日の朝は雪が積もりましたが・・・!。)

私達の仕事は大概、屋外の仕事が多い為雨や強風など悪天候になってしまいますと、延期しなくてはならない時があるので

天気が回復するまで、お客様に待ってもらう様になってしまいますので、出来れば晴れてもらいたいです。(雨も農家さんにとって大事ですけど)

 私が担当させていただく物件は、運良く(職人さん達日頃の行いが良いのか)大概晴れてくれます(気のせい?)

こちらは風の影響でドアの開閉不具合で新しくしたいとの事でしたので、風の影響を受けにくい引戸の交換工事でした。

交換している間も穏やかで作業がはかどりました。

こちらは某店舗様のガラス入替工事でした。(雨で濡れたりするとガラスがすべって危険です) 気持ちの良い朝日でした。

 職人さんが天気が良いと作業がはかどりますね~。1時間もかからないで終わっちゃいましたね!とつぶやいていました。      素晴しいです ♪ 

 天気が良いと花粉症の方には辛い季節ですが、作業がしやすい私にとっては最高の季節です。       N・K 

  1. 天気に恵まれてます!

Page Top