成長の時

気温が30度を超える暑い日が発生しています、熱中症には気をつけないとですね!水分補給1日2Lを目標に掲げたT.Tです。お疲れ様です。

今回は、とある施設の空きスペース内に某店舗を作る依頼がありました。

現場は、フロア内に水が流れる、ピアノが2台も設置されているエレガントな現場でした。その分、作業は細心の注意を払わなければなりません。

ここを店舗として、作り上げます。

事務所となる壁を作ります。

カウンターとシンクを組立て設置します。

冷設機とゴンドラを搬入しまして、完成です!

今回は、施工の写真をダイジェストに載せたのでスムーズに進んでいるようですが、しかしここまでなるまでには、二転三転紆余曲折ありました。段取りと打合せの大切さ、自分の力のなさを痛感する毎日でした。そんななかでも周囲のみなさんの力のおかげで無事完了する事ができました。協力していただいた関係者のみなさんには感謝してもしきれません。

今回は、たくさんの経験を得ることが出来たので、それを活かすことが出来る様に

精進したいと思います。

T.Tでした。

  1. 成長の時

Page Top