わが社の「男子ごはん」

突然ですが・・・わが社の男子のお料理がスゴイんです(;゚Д゚)

是非、ご紹介させていただきたいと思いまして。。。

今回のブログのテーマは『 コーワX男子ごはん 』でーす(‘◇’)ゞ

 

まずは、T.Tさん♂作品

『 煮豚( 麓山高原豚使用 )』

な・な・なんて美味しそうなんでしょう!( ゚Д゚)

よだれが・・・🤤

冷えたビールで、口いっぱい頬張りたい!🍺

 

 

続きまして、M・Oさん♂の作品

『 冷やし中華 』

なんて丁寧な仕事なんでしょう! 美しい! ウィンナーっていうのも美味しそうです!!

作者曰く「簡単デスヨ-!」 ← 簡単じゃないよぉぉ!! 

こちらも、冷えたビールで口いっぱい頬張りたい!!🍺

 

 

次は、当社女子力 №1💓  A・Tさん♂の作品

『 シェフの気まぐれ 焼うどん 』

『 雪見鍋 雪だるま添え 💕 』

 

お見事!!!(≧◇≦) 

もはや家庭料理のレベルではございません。

凄すぎます!(;゚Д゚)

冷えたビールで口いっぱい頬張りたい!!!🍺

 

 

今回はここまで!コーワX男子ごはんを紹介させていただきました!

我が社の男子スゴイでしょ?

お仕事も家事もバリバリ出来る素敵な男子なのです。(*`艸´)ウシシシ

私も負けないよう頑張らねば!と思う次第でございます・・・。

 

 

【 番外編 】

自称現役主婦 F・Yさん♀の作品

それぞれ『 ドン引きアスパラ 』『 魚の焼死体 』と旦那様より命名いただきました。

『 奇跡のゆでたまご 』 旦那様にSNSに拡散されました。

とても嬉しそうでした。

 

以上、F・Yがお送りしました。失礼いたしました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. わが社の「男子ごはん」

Page Top