壁の中から

先日、個人宅の外壁の一部が劣化している為、

壁の貼り替え工事をさせていただきました。

 

いざ、施工箇所で準備をしていると、やたらブンブンと蜂が飛び交っています。

どうやら凶暴な蜂ではなさそう。。。

よく見ると、傷んでいる壁の中か蜂が出入りしている!!!

大工さんが恐る恐る壁を解体。

すると・・・👇

 

 

HXCO2040

 

蜂さんが巣をつくっておりました(^^;

 

葉っぱを巣の中に運んでいます。

なんと、卵を葉っぱでくるんで守っているのです(*_*)

 

大変忍びないのですが、巣は撤去させていただき工事を進めました。

蜂さんゴメンなさいwww

 

改修工事は想定外な事は、業界では「あるある」ですね(*´Д`)

 

しゃちょー

 

  1. 壁の中から

Page Top