社員研修旅行2019

どうも皆様、おはこんばんにちは。A.Tです。
9/21~22にかけて新潟へ社員研修旅行に行ってまいりました。
それはそれは厳しい研修で、朝からガッツリ飲んで、いっぱい食べなくてはならない荒行のような旅行でした。

↑移動中サロンバス内での止まらないアルコール研修!

↑ヤスダヨーグルト工場での食の安全管理及びヨーグルト試飲研修。
(隣にお店あるのですが、今までに食べたワッフル中で1番うまかった!との情報いただきました)

↑サーモンハウスで鮭の生態と日本海に生息する魚達の味覚研修。
(日本海まるごと丼うまかったスッ(^^))
 

笹川流れの船では、あまりの研修のキツさに塞ぎ込んでしまった者も!
(バス酔と船酔のダブルパンチOK(´ε` )キラキラしてましたww )
  
瀬波温泉では更なる厳しい温泉研修にて体中から汗を出し、豪華夕食と美味しいお酒等による満足研修!
そして余興やカラオケによる腹が痛くなるエンターテイメント研修にて涙しました!

2日目は市島酒造において、お酒の試飲研修をおこない

マリンピア日本海に海の生態調査
 

へぎそば御膳で満腹に、ばかうけ展望台にて高所恐怖症克服と濃密で大変厳しい研修が続きました。
しかし我々は厳しい研修に耐えた事により、究極の満足感を覚えることとなりました。
今後もさらなる高みを目指し、仕事に邁進して次回の研修もより良いものにしていこうと誓いたいと思います。
皆さん頑張りましょう!

社長をはじめ、会長達にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。

byA.T

  1. 社員研修旅行2019

Page Top