年末準備?

約1か月ぶりにブログ当番が回ってまいりました、メンテ部のMOです。

前回、消費増税に伴って禁煙宣言をさせていただきましたが
結果から申し上げますと、ブログ更新後早々に挫折してしまいました。
理由(言い訳)は、諸々のキャッシュレス還元イベントや、台風19号の影響です(責任転嫁?)。
次回何かキッカケがあれば、またチャレンジしたいと思っております。

さて2019年も残り僅かとなってまいりましたが、
来年2020年1月14日を以てWindows7のサポートが終了となります。
2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了
当社もまだ1~2台のPCがWindows7で稼働しております。
折を見てWin10への移行を進めておりますが、今まで更新できなかっただけあって、一筋縄ではいきませんね。

色々と調べながら、自身のITスキルアップを信じて進めてまいります。

以上、メンテ部MOでした。

  1. 年末準備?

Page Top