試験勉強始めました~♪

弊社では資格取得を奨励しております。

資格や免許によって異なりますが、

資格取得にかかる費用の補助や

資格取得した際に資格手当を支給しております。

資格は技術や知識を向上させ、より良い仕事をする上で必要不可欠となっています。

会社の評価はもとより、個人のスキルアップに繋がります!

ワタシは会社の代表として、社員に資格取得を促しておりますが、

自らもチャレンジしないとな、と思い受験をすることにしました( ゚Д゚)

 

試験勉強始めました~♪

早速教材を買い込み、数ページめくる。

眠い。。。辛い。。。(;_;)

ので、雰囲気を変える為に、郡山市中央図書館 勉強室へ!

20年振りくらいになるかなぁ(^_^;)

学生さんを中心に皆黙々と勉強しているので、

つられてやる気スイッチが入ります(‘ω’)

 

 

知恵熱が出てきたので、4時間ぐらいで終了。

若い頃より学習能力は落ちているので、厳しいかな。

まあ、コツコツやるしかないですね。

 

仕事に携わるうえで、必要な資格は沢山あるので、

皆さんもチャレンジしてみては!?☺

 

しゃちょ―

 

 

  1. 試験勉強始めました~♪

Page Top