リラクゼーションスペース 会津若松にOPEN🎉

マッサージ店舗を会津若松に出店させたいオーナーさんを
弊社社員から紹介いただきました。

 

既に数店舗マッサージ店を出店されておりますが、

今回は店舗を南欧風の雰囲気をだしつつ、
プライベートの空間を大事にしたいとのご要望。

 

オーナーから店のコンセプトを伺いながら、
間取りや使用する材料やカラーセレクトを進めました。

 

そしてこの度、3月26日に
リラクゼーションスペース Contento

OPENいたしました🎉

元々アルミのドアでしたが木製のドアに入れ替えて、

雰囲気をグレードアップ。

 

 

ウエイティングルームもゆったり。

 

 

受付ではスタッフさんが明るくお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

施術ルームは3つ。

大きくて寝心地の良いベッド。

ソファーもゆったり。

 

友人と一緒に来店した時には、

間仕切りを開ければ隣の部屋ともコネクトできるので、

会話を楽しみながら施術もできちゃう。

 

せっかくなので、ボディケアしてもらいました(‘ω’)

肩こりが酷いので、首・肩を中心にマッサージ。

スタッフと会話しながらモミモミ。。。

気持ちよくて、すぐに寝落ち(^_^;)

 

リフレッシュできました(‘◇’)ゞ

 

定期的な体のメンテナンスが大切との事です。

 

 

メニュー各種ありますが、お好みの組み合わせも可能。

 

是非、お立ち寄りいただいて、

日頃の疲れを癒してくださいm(__)m

 

リラクゼーションスペース コンテント白虎店

会津若松市白虎町2 プラティーク・スクエア103

📞0242-23-8277

10:00~22:00

 

しゃちょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. リラクゼーションスペース 会津若松にOPEN🎉

Page Top