ショールーム大型Rガラスの交換

皆様おはこんばんにちは!ATです。
最近は暑かったり、涼しくなったり、ムシムシしたりと天気の変化がありすぎて体調を崩しやすくなっております。皆様ご自愛ください。
さて、先日某ショールムのガラス交換を行いました。

割れた原因は前の道路からの飛び石が原因ではないかと思うのですが、近くで見ると1cmもあるガラスに穴が空いてました。
そんな高速で飛んでくる石ころは、凶器ですね。当たりたくないなぁと思いました。
まぁタイヤも飛んでくる時代ですからねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=JawAAWMtuRY

ガラスは頼んでから2ヶ月もかかりました。

R形状で高さ4mもあるガラスなんて、特注でもないとお目にかかれません。

なんと12人がかりで交換を行いました。

 

この後悲劇が起きていましたが、内緒にしておきます。(事故じゃないですよ)
ボンッって音がして、みんな呆然としてました。(あの時の皆さんの顔は忘れられませんwww)

 
重さがかなりのものになる為、最新の注意をはらい設置。
1枚を設置するのがどれだけ大変か身にしみてわかりました。
 

けが人もなく綺麗に完了することが出来ました。
協力していただいた方々に感謝です。
これからも精進してきたいと思います。

  1. ショールーム大型Rガラスの交換

Page Top