おうち時間の食卓にオードブル🍴

新型コロナウイルスの猛威が収まりません。。。

 

ゴールデンウイーク中の外出もままならなず、

観光地は大きな打撃を受けてますね(;_:)

 

弊社でも当初企画していた歓迎会&花見宴会を自粛しました。

会社でのイベント企画がめっきり減ってしまい、懇親の場が無いのが残念。

 

ゴールデンウイーク中も外出する機会が減る中、

社員の皆さんに少しでも外食気分を味わってもらいたいと

オードブルをお配りしました。

 

 

 

今回は、『魚介・浜焼きとワインのお店FishMarket』のオードブルです🍽 

 

 

 

大きなエビフライ🍤やローストビーフ🍖などなど

どれを食しても美味し👌

 

 

春らしい彩りもいいですね。

食前酒にワイン🍷もいいですが、私はこちら🍶

 

おうち時間を楽しむのも良いですが、

皆でワイワイやるのが待ち遠しい☺

 

しゃちょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. おうち時間の食卓にオードブル🍴

Page Top