努力した結果

いつもは業務関連をあげてますが、今回は私事ですが先週あった事を紹介したいと思います。

 私の長男が以前に、いきなりモデルもやってみようかな~。

!! 何を思ったのか私は・・・。(笑)バカか・・・。 そんなやりとりがありました。

 今月初旬に連絡があり、仙台に来てね。との事。?? 何の事やら。

内容を聞き出したら、モデルさんのオーディション(本題)らしいのですが…。

 その合間に自分が出るから、見て。との事 ??なんで? 

3カ月間必死に歩き方や立ち方を練習してたらしいのです。

 私はその日、行けなかったのですが妻と長女は会場へと(コロナ対策は完璧らしかった

です)。私は。有料でオンラインのチケットを購入してスマホで視聴

ン?何この本物っぽい感じは?これに出るの?半分疑いです。

後の方ですが、なんかそれっぽいかっこをしている影が・・・。

( ゚Д゚)なんか本当にいるし!

スタイリストの人が選んでくれただけあって、みんなオシャレですね。

 どうだった?緊張した?すると、また10月にあるからまた出ようかな~、すごく楽しか

ったし、達成感があったし。努力した結果だよね! との事。

 なんか少し大人になったなあ~。と思った瞬間でした。     N・K

  1. 努力した結果

Page Top