暑い、そして熱い!!

毎日毎日、暑い日が続いていますが皆さん、体調はいかがでしょうか?

私は毎日、滝のように大汗を流して、業務に勤しんでおります。(単に大汗かきなだけなんです

けど・・・笑)

毎日暑いといえば、別な意味で熱い戦いが続いております。

そう、賛否両論のなか福島あづま球場から開幕した『東京五輪』です。

こちらも毎日熱い戦いで金メダル獲得のニュースが流れていますね。

 

一言で金メダルといいますが、世界で一番と考えると凄い事ですよね!!

まさに努力の賜物です。

私はスポーツ観戦が好きなので、あちらこちらとチャンネルを回しながら、各競技を応援しています。

これから日程も後半戦、さら日本選手団には頑張ってもらいたいですね。

 

そして東京五輪と同様に毎日毎日流れるニュースが『新型コロナウイルス』ですね。

新聞も毎日、一面は東京五輪とコロナのセットです。

いよいよ福島も『まん延防止等重点措置』の適用が視野に入ってきました。

私は来週、ワクチン接種の予定ですが、自分自身を守る、そして周りに迷惑をかけないよう、出来る限り

感染防止策を徹底したいと思います。

 

皆さんも体調管理や感染防止策を徹底し、早くコロナが収束出来るよう、努めて参りましょう。

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご注意下さい。

早く涼しい時期が来ないかな~と願う建材部Eでした。

 

  1. 暑い、そして熱い!!

Page Top