あれから 20年!

今週の作業は、ペアガラス&ガラス交換の物件が多かったですね。

 

 

複数の物件で自分が入社して間もない頃、新築アパートにサッシ納品させて

いただいた物件がありました。

調べてみた所、もう20年近く経つみたいです…。早いですね。

当時はアパートのペアガラス仕様で建てるのは少なかった様な気がしますが。

 

交換するのに一人で持ち階段昇降お部屋に搬入しましたが、網入ペアガラスの重さは、歳を重ねた自分の体には応えますね…。当時この物件は自分一人で運んだ覚えがあります。

ギックリ腰経験者なので、無理せず体を労わりながら、業務を進めていきたと思います。

なんか体力が落ちたなぁ~て思うこの頃です。筋トレでもしようかなぁ。   N.K

 

 

  1. あれから 20年!

Page Top