仲間への感謝

どうも皆様、おはこんばんにちは。A.Tです。
コロナ禍の中で中々飲み会を行うのが厳しい状況にあります。
そんな中、会社からスペシャルオードブルセット?が配布されました。
これまでも度々、社長からオードブルを頂きましたが、今回のオードブルは半端じゃなかったです。
社長は何度も皆で飲みに行きたいと言っていましたが、状況を考え我慢をしてきました。
その我慢が爆発するような程の内容。
オードブルの他に寿司詰め合わせ、魚や肉の詰め合わせ等々!
持っていくのが大変な量でした(^_^;)

毎日、健康で働けることに感謝し、また働ける場があることに感謝し、お客様があってこそ私たちの幸せな生活送れることを忘れずに。支えてくれる家族にも感謝ですね✨
今期本当に皆様お疲れさまでした。来期もまた豪華な✨🎁✨社長にいただけるよう みんなで頑張ろうね💪

社内でやっているLINEに入っていた一言ですが、感動してしまいました。
このコロナと言う状況の中、飲食店や店舗、旅行会社の方々は大変な思いをなさっていると思います。
まさしく皆様に感謝です。

  1. 仲間への感謝

Page Top