ほぐしやリラックス富田店の窓から世界の風景が見れる😊

一昨年前に改装をさせていただいた

「ほぐしやリラックス富田店」

 

オーナーからあるものをカウンター背面に取付したいとご要望がありました。

 

それは

「Atmoph Window2」(アトモフウインドウ2)!!

窓の形をしたディスプレイで電源とプランを設定するだけで、

様々な風景映像を楽しめる優れものなんです。

 

ディスプレイ単体でも楽しめますが、なんと複数でのパノラマ映像も出来ます!

 

オーナーは3つのディスプレイをチョイス。

 

 

施工前

 

 

電源工事とセットアップを終えて、イルミネーションの映像を映し出してみた(‘ω’)

 

 

IMG_3896

 

 

更には珊瑚と熱帯魚が泳ぐ海中映像🐡

 

IMG_3898

 

スタッフの皆さんからも感嘆の上がりました(・∀・)イイネ!!

 

他にも多数のコンテンツが豊富に取り揃っています。

 

 

コロナ禍であちこち出掛けられない昨今。

「Atmoph Window2」の世界の風景映像で旅行気分を味わうのも

いいかもしれませんね☺

 

先ずは、「ほぐしやリラックス富田店」にて

マッサージの癒しと風景映像を体験してみてください(*´▽`*)

 

しゃちょー

 

 

  1. ほぐしやリラックス富田店の窓から世界の風景が見れる😊

Page Top