節目を迎えて

寒さの厳しい季節を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお陰様で元気に業務に当たることが出来ております。

最近の現場はいわき市、伊達市、会津若松市など市外の現場が多く、足元の悪いこの時期は

移動に苦労することが多くなっています。

その移動に活躍する我が建材部の稼ぎ頭が先日、節目を迎えました。

初年度登録2013年4月のこの相棒です。

8年10か月を経て、先日走行距離が200,000kmを超えました。

私が入社する前から活躍しており、現在までこれといった故障も無く活躍してくれています。

まだまだこれからも活躍してくれるように、労わりの心で大切に乗りたいと思います。

 

私個人の自家用車も大切に乗り続けてかれこれ19年目を迎えております。

古い車ですが、未だにキビキビ走ってくれていて、感謝感謝です。

こちらもご老体を労わるように大切に乗り続けたいと思います。

 

まだまだ寒い時期が続きますが、少しずつ日が延びて来て、着実に春は近づいていますので、

体調に気を付け、安全第一で頑張りましょう!!

桜の咲く頃にはコロナが落ち着いて、花見が出来ることを願う建材部Eでした。

 

 

 

  1. 節目を迎えて

Page Top