2017上半期 災害防止協議会開催

12/17(土) 災害防止協議会を開催 

師走の忙しい中、多くの協力会社様にご参加いただきました。有難うございます。

12%e6%9c%8817%e6%97%a5_161219_0005

 

協議会では、全国で起きている労働災害事例の報告があり、

今期一年間の安全重点目標を掲げ、安全に対する全労働者への意識づけの徹底などを共有しました。

12%e6%9c%8817%e6%97%a5_161219_0007

12%e6%9c%8817%e6%97%a5_161219_0018img_4778img_4780

📼 動画鑑賞 📼

災害・事故はあってはならいものですが、

【万が一事故が発生した時の対応と役割】の動画を鑑賞 👀👀

たぶん、参加された皆さん遭遇したことのない映像で、緊張感をもっての鑑賞となりました。

もしもの時に備えて、誰が、何をしなければならないのか、今回の動画鑑賞で大まかな流れを把握できました。

今後は常に的確な行動と迅速な対応を心掛け業務に取り組みたいと思いました。

img_7608

🍻 懇親会 🍻

協議会の後は、皆さんお楽しみの懇親会\(^_^)/和やかな雰囲気の中、楽しく歓談できました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

年末年始が近づいて参りましたが、無災害で乗り切りましょう!

 

 

  1. 2017上半期 災害防止協議会開催

Page Top