子供の遊び場

皆様お疲れ様です。  少しずつ暖かくなってきて、仕事もはかどる季節となってきましたね。 

 先週49号線を通っていると若干渋滞…?事故かな…? ちょっとずつ進みだし…あー(笑)納得。源平だんごを求めて

駐車場に入る車待ち中でした。(全然咲いていないのに…)関係ないですよね(笑)。去年は食べれずに終わってし

まったので今年は早目に購入したいと思います。 間もなく桜が咲き始める頃となりましたね、今年もワイワイお花

見は出来なそうですね、いつになることやら…。 でも子ども達には嬉しい事が増えましたね。

3月28日 ラッキー公園inこおりやまし が開園したそうです。(浪江町にもあるらしいです)

かなり大きいですよ6メートルあるそうです。子供たちは喜びますね。

 先程私が渋滞にはまっていた49号線からも見えますよ。(よそ見運転はダメ~)

皆様も時間がある時には、見てみてはいかがでしょう。(ポケモンなんて全然分かりませんが、なんか癒される。) N・K

  1. 子供の遊び場

Page Top