暑いのか寒いのかどっちなんだい!!!

おはこんばんにちは今週ブログ担当の永田です。

ここ最近夏のように暑い日があったり極端に寒かったりと体調管理が大変な今日この頃ではありますが、

先週のお話を少し、、、、、

土曜日天気が良かったので、家族でお出掛けをしたいなと思い急遽岩瀬牧場に行くことに

20数年ぶりの岩瀬牧場に 

まぁ私自身昔の記憶はないのですが、子供の頃に親と行き今となっては自分の子を連れて行ってるということに何か気持ちが入りますね。

ここで仲睦ましショットをどうぞ!!!!

エサをあげるわが娘

また家族でどこか出掛けたいものですね。

でわでわ!!

  1. 暑いのか寒いのかどっちなんだい!!!

Page Top