マグロノキワミ OPEN🎉

弊社でアルミ建具等の施工でお世話になりました

『厳選マグロと自慢のお惣菜 マグロノキワミ』が5月26日にOPENしました!!🎉

場所はヨークベニマル菜根店の東側 郡山商業高校入り口の隣です。

 

こちらの店舗は福島県でトップクラスの鮪仲卸をしている(株)山吉が運営しています。

なので!鮪をはじめ新鮮な魚介類を提供できるのです😊

 

早速お店に伺いました🚙

 

所狭しとお祝いのお花が!(^^)!

新鮮な丼物やお惣菜もありますが、肉や野菜の日替わりメニューも豊富にあります。

 

遅めのランチに握り寿司をチョイス🍣

 

 

 

ネタの厚みがスゴイ😊

やはり鮪ネタは格別に美味しい👍

 

 

こちらの白身魚のフライは身がとっても柔らか。

下処理に手間暇を惜しまず仕込んでいるとの事です。なるほど。。。

 

日替わりメニューで色んな味を楽しめます!

 

 

是非足を運んで見てくださいね~

元気なスタッフがお迎えしてくれます(^^♪

 

厳選マグロと自慢のお惣菜 マグロノキワミ – Google マップ

https://instagram.com/maguronokiwami?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

しゃちょー

 

 

 

 

 

 

  1. マグロノキワミ OPEN🎉

Page Top