父の日

梅雨真っ只中にもかかわらず非常に暑い日が続く今日この頃でありますが、

ブログを書いていきたいと思います!!

只今永田家ではリフォームをしており寝室が荷物置き場になっているため、

大人1人分のスペースしか空いておりません。なので嫁さんと子供たちは、

嫁さんの実家の方で寝泊まりをしており、私は1人で寝ているのですが、

家族で寝ることに慣れてしまったせいか中々寝付けず寝不足になっています。

早くリフォームが終わり家族4人で寝たいものですな!!

ところで先週の日曜日は父の日ということで、私、母、弟の3人でお酒をプレゼントしようと思い、皆ウイスキーかつ被らないように写真を送りあって買ってきました。

結構な量になったので見ていただきたいです。

少し買いすぎましたかねw

まぁ父も喜んでくれたので良しとします。

こういった時ぐらいしかプレゼントを渡したりしないので、

これからも記念日などは大切に祝ったりしたいものですね。

以上永田のブログを終わりたいと思います。

でわでわ、、、、

  1. 父の日

Page Top