今年もあと僅か

こんにちは!

今年も残すところ2か月を切りそろそろ年末に向けて準備をしなくてはいけないですね。

ところでわたくしの娘が今年3歳になるので七五三に行って参りました!!

娘が着物を着るのを嫌がるのではないかつ思いましたが、

すんなりと着てくれとても気に入ったのか脱ぐのを渋ってました。

子供が成長することは嬉しいのですが、寂しさもありますね。

そのうちパパとも呼ばなくなってしまうのでしょうw

そうならないために、格好いいパパでいたいものです。

七五三の写真が気のなる方は永田まで、、、、、

では以上になります。

わたくしのが言うのもあれですが、寒くなってきましたので体には十分気を付けましょう。

  1. 今年もあと僅か

Page Top