雪の季節

           暦の上では春🌸みたいですが…まだまだ寒い日が続きますね。

           みなさんお元気に過ごされていますか? 

           さて、冬の間は朝起きたら外の景色を確認する!!が日課となっております。

           雪が積もると街中大渋滞🚙で通勤・移動には本当に苦労します💦

           時には苦労させられる雪ですが…それでも!やっぱり雪が降るとテンション上がりますよねぇ✨

           日一日と雪の降る日も少なくなっていくでしょうから、今季の雪!をお届けしたいと思います😏

                     キラキラ                     ヒヤヒヤ            

                    でっかくし過ぎて持ち上げられず挫折した雪だるま

                     見上げた空はちょっとだけ春の雰囲気

                   今の時期、西の空に月・木星・金星が並んで輝いています✨

                 季節の移り変わりを楽しみつつ毎日を楽しく元気に過ごしていきたいですね~♪

                                           オコタ大好き F・Y でした😜

 

  1. 雪の季節

Page Top