🌷花植え楽しむ(^^♪

サクラのシーズン到来🌸 連日のポカポカ陽気で市内の桜も咲き始めています。

週末には一気に満開の迎えるかも…春の訪れを感じま~す

弊社の花壇の紫陽花やバラの木が芽吹いて、日に日に大きくなっているように思います。

 

 

 

 

寒い冬の間、花壇やプランターの花が野ざらしの枯草となっていましたが、

自称:園芸係のおばさん👩 の出番です。花の苗をプランターに植えてみました。

きれいでしょう🌷(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

プランター植えなら いつでも日当たりの良い場所に、真夏は直射日光が当たらない場所に

雨風が強いときは、雨風が当たらない場所にすぐ移動ができて育てやすいのがいいです。

毎日、花壇をのぞくのが楽しみになってきました。

目と心の癒しは必要です。ちょっと一息ついてみましょう☕

みなさんも、忙しい日常の合間に桜や草花、山を愛でて癒しを求めてみてはいかがでしょうか?

きっと気持ちが爽やかに、穏やかに なりますよ(*´▽`*)

🖊 園芸係 のりこさん

  1. 🌷花植え楽しむ(^^♪

Page Top