3年の沈黙をやぶり・・・

皆様おはこんばんにちわ。A.Tです。
このコロナで大々的に飲み会が出来なかった3年間。
やっと収束が見受けられ、大人数で集まる事ができるようになりました。
4月という事もあり完全に散ってしまいましたが、全員で花見ができました❀

そして、今回の集まりの一番の目的は、ずっとできなかった入社して仲間になった歓迎会です!
本来であれば入社時に行う歓迎会も、皆で話し合って延期をしていました。
気心も知れてきて、今更新入社員?てな感じですが、やはり皆で飲むと楽しいですねぇ🍺

今年はガンガン宴会を企画しようと思います😁
みなさん楽しく飲みましょう!!

  1. 3年の沈黙をやぶり・・・

Page Top