1/21(土) 経営指針研修会&新年会

新年を迎え経営指針研修会が執り行われました。

昨年を振り返り、出来た事、出来なかった事を発表し、

それを踏まえ、今年の目標も発表し合いました。

『今年が始まった』という背筋が伸びる感じでした。

 

会社としての反省、目標の報告もあり、

また、会社をどう思うか、を話す時間もあり、

頑張った人の表彰もあり、気持ちのすっきりとした良いスタートがきれたと思います。

 

そして、気持ちの引き締まったところで、やはり英気を養うべく新年会もスタートです。

お世話になっている方々と一緒に、『笑う門には福来る』の一年となるような時間がもてました。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、体調に気を付けて、

協力し合い頑張りましょう!

 

 

 

  1. 1/21(土) 経営指針研修会&新年会

Page Top