ばあちゃん作 魔法の薬 💛

皆さま こんにちは (*’ω’*)

暑いー 寒いー を繰り返す、今日この頃、お腹の調子はいかがでしょうか?

腹いたの症状は数あれど、(>_<)

昔うちには、どんな腹いたも一瞬で治る💛魔法の薬💛が、ございました。(*´▽`*)

その名も 梅のエキス!! ばあちゃんの力作です!

もしかして、ご存じの方もいらっしゃるかしら??

真っ黒で。。ドロドロで。。ものすごーーく酸っぱくて。。(@_@)

しか~~し!!

これが効く!びっくりするほど効く!どんなゲリでも止めてしまう!

ばーちゃーん!あれは何だったんですかーーー

思い出すのは

何やら梅を何かして土鍋で煮てたなあ (´ω`*) くらいなもので。。

 

皆さまのお家にも💗魔法の薬💗の思い出はありますでしょうか?

これからも『腹をこわしたら、ばーちゃんを思い出すんだろうなあ』と思い出に浸った T・O でした。(*’ω’*)

 

 

 

 

  1. ばあちゃん作 魔法の薬 💛

Page Top