山登り🏔

      皆さま、こんにちは。おかわりありませか?

山歩き(山登り)をするのに いい時期になりましたね。

先々月の5月14日(日)安達太良山の山開きに行ってきました。

午前8時半過ぎに着いたのですが、駐車場がすでにいっぱいで、

だいぶ下の方からのスタートとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホー🎶~

山頂付近には、まだ残雪がありました。風も強く寒いくらいです。

登る途中は、辛くて、苦しいと思っても、山頂からの眺望で今までの辛さがゼロに

なってしまうくらい心身の消耗を回復させ、さらに元気を与えてくれます。

お昼ご飯は、メスティンで海鮮トマト風味チーズドリアみたいなものを作って昼食タイム。(´~`)モグモグ

外で食べるご飯は最高です。初夏の安達太良山を満喫した一日でした。

皆さんも自然に触れてリフレッシュしてはいかがでしょうか?

園芸係の のりこさん🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 山登り🏔

Page Top