コンビニエンスの複合店

皆様おはこんばんにちわ😁A.Tです。
11月の初旬で25℃を超えている所もあるようです。
これからどんどん寒くなるとは思いますが、異常ですねこれは😅
さて、家の近くにコンビニエンスができるようで、散歩がてら前を通ってみてみました。
10/20時点での写真。

むむっ、なんか隣に建ってますね。
調べてみるとどうやらコインランドリーが来るらしい。
最近はコンビニ併設の施設が多くなっているようです。
道の駅やガソリンスタンド・コインランドリーなどが当たり前に併設されてきています。
今後ドラックストア・薬局・100均ともコラボして行くようですね。
変わり種としては、フィットネスやカラオケ、バーともコラボなんて言うのも出てきたようです。
よくわかりませんねぇ😳
なんでも店舗が多くなってきてるから、色々な業態と合体し活性化を促す・・・うんぬんかんぬん
やはりどの業界も大変ですね。
写真の状態から、11月末に完成オープンとめちゃくちゃ早いですが、これから大変だと思うので頑張って欲しいです。

  1. コンビニエンスの複合店

Page Top