今日は何の日?

2月22日は『 猫の日です 🐱

「ニャンニャンニャン」と読める事から1987年に制定されたそうです。

ちなみに海外にも猫の日はあるようで、ヨーロッパの多くは2月17日、ロシアは3月1日、

アメリカは10月29日に定められているようです。

 

猫といえば、且つて我が社に迷い込んだ仔猫のお話みなさん覚えてますか??

 ※ 忘れた方は 2019/9/19 更新のブログを見てね♪

 

2019年 夏、我が社に仔猫が迷い込みました。

 

運命の出会い♡ 社員み~んなに可愛がられて我が社のアイドルでした。

大切に育ててくれる飼い主を探すんだ!! 

社員一同一致団結しまして仔猫の行く末を案じました。

『 絶対にお前を幸せにしてやるかんなぁ!!』ニャンコと熱い約束をしました😤

 

 

さて、その後どうなったかと言いますと・・・ご覧の通りでございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい飼い主さんの元で幸せそうな顔してます!

『人が大好きで、みんなから可愛がられるニャンコです♪

たくさんの人に愛情たっぷりに育てて頂いたお陰です!』と

飼い主様からありがたいお言葉いただいております😍

ヨカッタヨカッタ(*’▽’) ずっとずっと幸せにね😉

ニャンコ派 F・Y でした(=^・^=)

  1. 今日は何の日?

Page Top