趣味の園芸

GW連休も終わり、お盆休みが楽しみなメンテ部M.O.です。
寒さが苦手な私にとってはいい季節になりました。

さて、2011年までは庭先で(妻が)ゴーヤを育てていたこともあるのですが、10数年間園芸とは縁のない我が家でした。
今年は思うところがあり、みんな大好き「プチトマト」を育ててみようと春先に苗を買ってきて(妻が)栽培を始めました。


その後、太陽の恵みと郡山の美味しい水道水を与え続け、最近になって実がなってきました。

まだまだ青い果実…。去年のトマトは~~♪という感じですが この先、色付いてくるとカラスの餌食になるかもしれない…ということで引き続き注意深く栽培していきたいと思います。 では。

  1. 趣味の園芸

Page Top