除草 season2024

 6月!初夏の爽やかな風が吹き気持ちいいです(´∀`*)

いい季節になりました🐸ケロ

そして『草たち』すっ~~かり元気です🌱🌱🌱

ホントあっと言う間に草は成長しますよね💦 スゴイ生命力です✨

アタクシの年々劣化していく細胞達に、その逞しい生命力を分けて欲しいっす( ;∀;)

 

今回は弊社『環境委員会』より号令がかかりまして⤴⤴⤴ 

みんなで事務所・駐車場の除草作業を行いました(‘◇’)ゞ

 しっかり育っておりました🌱

 

 隙間からコンニチワ🌱

 

 けっこうハードです💦

 

 キレイキレイ✨

 

 すっかり綺麗になりました😏

 

集合写真での人数は少ないですが、ちゃ~んと全員が除草作業がんばりました!!

また草は生えるでしょうけど😀ww 次回の除草までさよーならまたいつか!👋😆

 

そのうち草刈り名人になりそうな予感のF・Yでした🌱チョインチョイン

  1. 除草 season2024

Page Top