災害防止協議会

2017年度上半期災害防止協議会を行いました。

いつもお世話になっております協力業者様にお集まりいただき、災害防止協議会を開催しました。

お忙しい中、たくさんの業者様が参加してくださいました。

ありがとうございました。

2017年度上半期の反省と災害事例報告、下半期の目標と安全衛生の周知徹底を行いました。

 

作業員の安全衛生に関わる法的義務について動画を鑑賞し、厳守すべき事柄の再確認をしました。

どうぞ下半期も無事故・無災害で宜しくお願い致します。

 

今回、㈱JM様よりEV電気工事にて極めて優秀であるとして、私共の業者様より2名の方が表彰されました。

サテライトとして大変誇らしく思います♪

おめでとうございました(*^▽^*)

で、当社名物『懇親会』です(≧◇≦)

たくさんの方にご出席いただき盛大に乾杯しました♪

あれ??災害防止協議会の時より人数が増えているような…(;^ω^)

 

 

末筆ながら、この度の「2017年度上半期災害防止協議会」に参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ご参加頂きました皆様のご協力で無事終えることができました。

心より感謝申し上げます。

f・y

 

 

 

  1. 災害防止協議会

Page Top