イタリアン酒場フィッシュマーケット

先日、弊社にて施工担当させていただきました郡山駅前中町の店舗様へお伺いして来ました。

お店の名前は『イタリアン酒場 フィッシュマーケット』


 

 

 

 

 

こちらのお店は繁盛店としてご存知の「浜の水産」そして「とりの蔵」を展開されている『えん家グループ様』

の新規店舗になります。

既存店の「浜の水産」「とりの蔵」とは趣きが違い、とてもお洒落な雰囲気になっています。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

美味しいお酒と料理を堪能していたら、料理の写真を撮影するのをすっかり忘れてしまいました(笑)

 

場所は郡山市中町の『うすい百貨店様』の西側の通りを挟んで向かいの『ファミリーマート様』の隣り

になります。

 


 

 

 

こんな心遣いも嬉しいですよね~

 

E社長様、またお伺いしますので宜しくお願いします。

是非皆様も足を運んで、お洒落な雰囲気と美味しいお酒&料理を味わってみて下さい。

宜しくお願い致します。

 

建材部Eでした。

 

 

 

 

 

 

 

  1. イタリアン酒場フィッシュマーケット

Page Top