初出動!びっくり!?

初めまして、3月より入社しました、T.Tです。

先日、某所にある某コンビニの駐車場で、「マンホール

の蓋がない」との依頼があり、出動しました。

現場に行くと、こんな感じ…。蓋ないですねぇ…。

店舗周辺を探してみましたが、見つかりません。

 

 

 

 

 

 

どうしたものかと、マンホールを見つめると、

んっ?なにかおかしい…。なんか内蓋みたいになってる!?

なんと、蓋の部分が反対に取り付けてありました。

 

 

 

 

 

 

 

そうとわかれれば、正しい向きに付け替えて、面を合わせて

完了!無事に作業を終えることができました。

これからも、いろいろことがあると思いますが、

一所懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

T.T

 

 

 

 

  1. 初出動!びっくり!?

Page Top