ありがとう。バリカーさん。

早くも、2回目の投稿となりました。T.Tです。時がたつのは早いですね。

今回は、バリカーの修繕を行いました。コンビニや建物を車の追突等から守る物です。

以前、このブログ内でも紹介されていました。

某コンビニ様の店舗前のバリカーに車が突っ込んだとの連絡を受け、いざ出動です!

現場のバリカーさんはこんな状態でした。

斜めになり、根本はかなり持って行かれていました。車が店舗に突っ込まないように

頑張ってくれました。これがなかったらと思うと、ゾッとします。

頑張ってくれたバリカーさんは、抜かせて頂きます。お疲れさまでした!


新しいバリカーを設置して完了です。根本は、あまり固くし過ぎてもダメ、

もちろんやわらかくてもダメ、絶妙な硬さとなっております。

日々、静かに店舗を守るバリカーさん。

皆さん、コンビニなどで見かけましたら応援してあげて下さい!

T.T

  1. ありがとう。バリカーさん。

Page Top