体質改善

暑い夏も終わり、葉も色づく秋の季節がやってまいりました。

 

フルーツなどの美味しいものを食べたり、BBQや紅葉狩りを

楽しんだり、誰もが好きな季節だと言えるでしょうね。

 

しかし、私にとっては花粉症に悩まされる嫌な季節なのです(´・ω・`)

春はスギやヒノキの花粉でやられますが、この季節はイネ科やキク科にやられます。。。

田んぼや雑草がその辺にいっぱいあるので、春より酷い!

夜も目が痒かったり、くしゃみが止まらず何度か目が覚めてしまいます。

熟睡できません(*´Д`)

 

仕事に影響が出ないようにお酒を辞めたり体質改善して、完治したいなぁ。

(無理かw)

 

Y・K

 

  1. 体質改善

Page Top