2/8(金)経営指針発表・研修会&新年会

弊社の新年行事『経営指針発表・研修会』が行われました。

2月に入りましたが、やはり新年が〝始まった〟感が違います!

「昨年の報告と今年の目標について」と言うと簡単な感じですが、内容は〝濃い~〟感じです。

『ここまで発表していいの??』という内容が次々と社長から発表されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、国で施行予定の「働き方改革」についての話し合いも持たれました。

働きすぎを防ごう!が目的の改革なので、残業時間の上限規制や有給休暇の取得など、

〝雇う側〟と〝働く側〟では中々話し合いずらい話かと思いきや。。。

どうしたら早く帰れるか?有給をとれるか?

それぞれ思っている事を書き出し発表していくという有意義な時間になりました!

発表だけで終わりではなく、現実的に始めていくことにもなりました!

協力しあえば、もっと出来ることも増えそうです。

ますます前向きな一年にしていきたいと思います(^-^)

 

☆ その後は恒例の新年会へと (*^。^*) ☆

 

みんなで 食べて ♡ 飲んで ♡ ゲームして ♡

盛り上がっていくにつれ 殿様や町むすめも登場です ヽ(^。^)ノ

 

今年もこんな一体感を大事にみんなで頑張っていきたいと思います。

 

ご多忙中のところ、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

t.o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2/8(金)経営指針発表・研修会&新年会

Page Top