5年越しの・・・

どうも皆様、おはこんばんにちは。A.Tです。
日頃からお世話になっている某会社様より空調及び照明の改修工事のご依頼があってから早5年。
金額や規模の大きさ時期等が重なり計画が上がっては消えを繰り返しやっと改修を行うことになりました。
お待たせした担当の方には多大なるご協力を頂きした。
 

作業の部屋は全部で5つ。
3つの部屋を先行で行い、メインの事務所は20mを超えるため打合せで仮設間仕切りで3回に工区を分けながら作業を行います。

エアコン等の空調機器を省エネ型に変更。照明をLEDにし全体の配列を使いやすいように計画しました。

屋上の看板内に収められている室外機の交換は、キャノピーの高さギリギリの25tレッカーを設置し作業を行いました。
鳶の方やレッカーの運転手さんはいつ見ても素晴らしい動きをしますね。

いくら安全対策してるとは言え、地上約20mでの作業は見ていてドキドキ。
当の作業員本人に聞くと”いつものこと”程度で話されるので、感心してしまいます。

最終的には3月上旬に完成となる予定ですので、無事に引き渡したいと思います。

  1. 5年越しの・・・

Page Top