春一番。

花粉症の方には、つらい季節ですね。お疲れ様です。T.Tです。

幸い私は花粉症ではないのですが、家族が私以外みな花粉症で

鼻はずびずび、目がかゆいと大変な状態になっております。

さて今回は、お客様より強風の影響で看板が飛ばされたとの連

絡がありました。至急現場に行って修繕です!

現場はこの状態でした。

 

どうやら、メッシュフェンスに結束バンドだけで取り付けてあ

ったようです。非常に危険です、周囲に被害が無く本当によかった。

アルミプレートと看板でメッシュフェンスを挟むようにしてボルトで

固定します。写真はダイジェストとなります。少し風はありましたが

天気が良かった為、スムーズに作業ができました。完了写真がこちら↓

無事に作業完了です。

暖かい日や寒い日、寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですが、

少しづつ春に向かって進んでいる感じがします。

天気がいいけど、風が少し冷たくて強いこの季節、私は結構好きです。

それでは、源平団子が食べたいT.Tでした。

  1. 春一番。

Page Top