会津に打ち合わせしに行きました。

どうも皆様、おはこんばんにちは。A.Tです。
腹が減っては戦が出来ぬということで、お客様打ち合わせの前に腹ごしらえに行ってきました。
会津で有名なソースカツ丼?なのかは不明ですが、到着した時にはすでに並んでいました。
   
店内はとてもキレイで新築したばかりかなと思えるほどでした。

私は普通のソースカツ丼、T.T氏はカツカレーを頼みました。
ネット写真では確認していましたが眼の前に来ると殺人級の大きさでした(-_-;)
しかし厚みのある割には噛み切れるしいい具合でしたね~。
カツカレーは写真ではわからないのですがダブルカツです。1枚目のカツに隠れてます(^o^)
ポークカレーなのでダブルカツ+豚肉がのってましたよ。
美味しかったですが、この手のドカ盛りシリーズは同じ味が続くので食事後半地獄です。
T.T氏はカレーは飲み物、カツは普段家族に分け与えてしまうので今回のように1人で食べれるのは幸せだと言ってガツ喰いしてました。(@_@;)
カツカレーはカレーの高カロリーとトンカツの高カロリーが喧嘩して0キロカロリーになるそうです。

私も特保のコカ・コーラを飲んで摂取カロリーを0にしておきましたが、その後の打ち合わせではお腹が一杯で動けませんでした。
食べ過ぎには注意しましょう。

  1. 会津に打ち合わせしに行きました。

Page Top